合言葉『桜咲いたね』』』

e0141423_13515787.jpg

ご来店の際合言葉を言って下さいね。合言葉『桜咲いたね。』
[PR]
# by kagamism | 2017-03-28 13:51

3月28日火曜日

e0141423_5465036.jpg

e0141423_5465011.jpg

おはようございます。浅草・鑑は夕方5時より褌一丁&パンツ一枚ですが全裸でもF9B0.gifF9A9.gifですよ。是非遊びに来て下さいね。
[PR]
# by kagamism | 2017-03-28 05:46

合言葉『寒いですね。』

e0141423_18412413.jpg

e0141423_18412423.jpg

3月27日月曜日、浅草・鑑の二階は全裸でお願いします。一階は着衣、叉は褌一丁で飲めます。合言葉『寒いですね。』をマスターに言って下さいね。合言葉を言うと2500円が2000円になります。皆さんのご来店お待ちしています。マスターより
[PR]
# by kagamism | 2017-03-27 18:41

合言葉『寒いですね。』

e0141423_1632425.jpg

e0141423_1632434.jpg

浅草・鑑は夕方5時より営業します。二階は全裸でお願いします。一階は着衣、叉は褌一丁で飲めます。合言葉『寒いですね。』をマスターに言って下さいね。合言葉を言うと2500円が2000円になります。お客様のご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-03-27 16:03

寒い雨になりそうです。

e0141423_17543689.jpg

明日昼12時よりお店営業開始します。二階は褌一丁&全裸でお願いします。残念花見会+お好み焼きパーティー12時からの参加者は残念花見会+お好み焼きパーティー参加者は5000円です。残念花見会のみ3000円ですお好み焼きパーティーのみ参加者は3000円です。
[PR]
# by kagamism | 2017-03-25 17:54

皆さんのご来店お待ちしています。

e0141423_16231226.jpg

e0141423_16231247.jpg

浅草・鑑の二階は褌一丁&全裸でお願いします。一階でも褌飲み出来ます。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-03-25 16:23

お花見会は無理かも?

e0141423_1513693.jpg

台東区の天気予報だと明日の9時頃から雨が降りそう。
[PR]
# by kagamism | 2017-03-25 15:13

3月25日土曜日午後3時より営業します。

e0141423_6373069.jpg

e0141423_6373096.jpg

浅草・鑑の二階は褌一丁&全裸でお願いします。一階でも褌飲み出来ます。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-03-25 06:37

-

e0141423_2122389.jpg

日曜日、日中は雨になりそうだから昼12時から店で宴会になりそう。
[PR]
# by kagamism | 2017-03-24 21:02

合言葉「お元気ですか?」

e0141423_1503441.jpg

e0141423_1503431.jpg

浅草・鑑は夕方5時より営業します。鑑の二階は全裸&褌一丁&パンツ一枚でお願いします。合言葉を言うと2500円→2000円になります。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-03-24 15:00