日曜日午後3時より営業します。

e0141423_8284186.jpg

e0141423_8284199.jpg

浅草・鑑の二階は褌一丁か全裸でお願いします。2500円飲み放題です。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-10-08 08:28

今日は24時まで営業します。

e0141423_16345518.jpg

e0141423_16345635.jpg

e0141423_16345631.jpg

今日土曜日、褌一丁&全裸で楽しく飲んで遊ぼうです。待っているね。
[PR]
# by kagamism | 2017-10-07 16:34

褌一丁&全裸で楽しく飲んで遊ぼう

e0141423_13501990.jpg

e0141423_13501943.jpg

雨も上がり浅草は晴れて来ました。皆さん、三連休はお出掛け絶好日ですよ。皆さん、宜しくお願いします
[PR]
# by kagamism | 2017-10-07 13:50

三連休午後3時より営業します。

e0141423_7241148.jpg

e0141423_7241139.jpg

e0141423_7241275.jpg

浅草・鑑は三連休は午後3時より営業します。鑑の二階は褌一丁&パンツ一枚&全裸でお願いします。
[PR]
# by kagamism | 2017-10-07 07:24

鑑の二階は褌一丁&パンツ一枚&全裸で

e0141423_13171687.jpg

e0141423_1317163.jpg

金曜日の夜は浅草・鑑の二階で楽しく飲んで遊ぼう。お客様がご来店の際、雨が降っていたら2000円飲み放題です。合言葉『寒いね』皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-10-06 13:17

鑑のマスターは?

e0141423_1834022.jpg

e0141423_1834019.jpg

チンコチンポ大好きです。
[PR]
# by kagamism | 2017-10-05 18:03

木曜日全裸で楽しく飲んで遊ぼう

e0141423_17552360.jpg

e0141423_17552382.jpg

10月5日木曜日、浅草・鑑の二階は先生、すぽっぽんパーティーです。人生楽しく飲んで遊ばなくちゃ〜きれいごとじゃなく快楽を楽しまなくちゃ
[PR]
# by kagamism | 2017-10-05 17:55

2000円

e0141423_18522286.jpg

今日、22時以降にご来店された方は「22時から24時まで2000円飲み放題です。マスターと飲んで遊ぼう。
[PR]
# by kagamism | 2017-10-04 18:52

水曜日ぽんちゃんの日です

e0141423_16274671.jpg

e0141423_1627464.jpg

浅草・鑑の二階は褌一丁&パンツ一枚&全裸でお願いします。二階は2500円飲み放題です。皆さんのご来店お待ちしています。ぽんちゃんを宜しくお願いします。
[PR]
# by kagamism | 2017-10-04 16:27

合言葉『明日は十五夜だね』

e0141423_18145223.jpg

e0141423_18145232.jpg

本日火曜日、鑑に来店の際、合言葉をマスターに言って下さいね。2500円が2000円になります。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-10-03 18:14