木曜日全裸で飲んで遊ぼう

e0141423_1554617.jpg

浅草鑑の二階は全裸パーティーです。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-15 15:05

二階は全裸パーティー

e0141423_154892.jpg

おはようございます。浅草・鑑の二階は褌一丁&パンツ一枚でお願いします。別に全裸でも大丈夫だよ。合言葉は『二階で、お願いします』ぽんちゃんに言って下さいね。皆さんのご来店お待ちしています。夜10時より盛マスターが引き継ぎます。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-15 15:04

お待ちしています。2000円飲み放題です。

e0141423_17352191.jpg

e0141423_17352124.jpg

浅草鑑の二階は褌一丁&パンツ一枚&全裸でお願いします。合言葉『二階でお願いします。』今日は12時まで営業します。皆さんのご来店お待ちしています。10時からはマスター森君がぽんちゃんより引き継ぎます。皆さん、来て下さいね。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-14 17:35

水曜日二階は2000円飲み放題です。

e0141423_13305668.jpg

e0141423_13305663.jpg

おはようございます。浅草・鑑の二階は褌一丁&パンツ一枚でお願いします。別に全裸でも大丈夫だよ。合言葉は『二階で、お願いします』ぽんちゃんに言って下さいね。皆さんのご来店お待ちしています。夜10時より盛マスターが引き継ぎます。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-14 13:30

水曜日二階は2000円飲み放題です。

e0141423_651181.jpg

e0141423_651159.jpg

おはようございます。浅草・鑑の二階は褌一丁&パンツ一枚でお願いします。別に全裸でも大丈夫だよ。合言葉は『二階で、お願いします』ぽんちゃんに言って下さいね。皆さんのご来店お待ちしています。夜10時より盛マスターが引き継ぎます。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-14 06:51

7時迄にご来店の方は????

e0141423_17545629.jpg

e0141423_17545657.jpg

浅草・鑑に7時迄にご来店された方は特典が有ります。是非、マスターに「マスターの独り事を読んだよ」と言って下さいね。皆さん、来て下さいね。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-13 17:54

褌一丁で飲んで遊ぼう

e0141423_7291140.jpg

e0141423_7291129.jpg

火曜日浅草鑑の二階は褌一丁&パンツ一枚ですが全裸でも大丈夫だよ。一階でも褌一丁飲み出来ます。褌の貸出し有ります。お客様がご来店の際、雨が降っていたら合言葉『雨が降っていますよ。』をマスターに言って下さいね。合言葉を言うと2500円が2000円になります。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-13 07:29

月曜日全裸で飲んで遊ぼう

e0141423_15454643.jpg

浅草・鑑の二階は全裸で飲んで遊ぼうです。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-12 15:45

裸で飲んで遊ぼう

e0141423_7372250.jpg

e0141423_737223.jpg

e0141423_737225.jpg

浅草・鑑の二階は全裸&褌一丁で飲んで遊ぼう。楽しい一時を鑑の二階で。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-11 07:37

日曜日午後3時より営業します。

e0141423_23425955.jpg

e0141423_2343079.jpg

11日、日曜日、浅草・鑑の二階は全裸&褌一丁で飲んで遊ぼう。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-10 23:43