月曜日全裸で飲んで遊ぼう

e0141423_1123821.jpg

e0141423_1123863.jpg

浅草・鑑の二階は全裸で飲んで遊ぼうです。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-19 11:02

合言葉『雨だね』

e0141423_16594766.jpg

二階で飲まれる方は浅草・鑑にご来店の際、マスターに合言葉を言って下さいね。合言葉を言うと2500円飲み放題が2000円になります。
皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-18 16:59

合言葉『雨だね』

e0141423_16452958.jpg

二階で飲まれる方は浅草・鑑にご来店の際、マスターに合言葉を言って下さいね。合言葉を言うと2500円飲み放題が2000円になります。
皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-18 16:45

褌&全裸で飲んで遊ぼう

e0141423_7153689.jpg

e0141423_7153655.jpg

浅草・鑑は午後3時より営業します。鑑の二階は褌一丁&全裸でお願いします。一階は着衣のカウンターバーです。皆さんのご来店お待ちしています。二階は2500円飲み放題です。褌の貸出し有ります。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-18 07:15

遊びに来て下さいね。

e0141423_15484768.jpg

e0141423_15484854.jpg

浅草・鑑の二階は褌一丁&全裸でお願いします。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-17 15:48

遊びに来て下さいね。

e0141423_5354578.jpg

e0141423_535469.jpg

浅草・鑑に興味ある方、又、鑑が懐かしく思う方は、是非共、遊びに来て下さいね。午後3時より営業しています。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-17 05:35

浅草鑑は2000円飲み放題です。

e0141423_17351049.jpg

e0141423_17351077.jpg

浅草・鑑は合言葉『二階でお願いします。』をマスターに言って下さいね。言わないと2500円です。合言葉を言うと2500円が2000円飲み放題になります。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-16 17:35

金曜日、褌一丁で飲もう

e0141423_7251277.jpg

e0141423_7251290.jpg

金曜日浅草鑑の二階は褌一丁&パンツ一枚ですが全裸でもF9B0.gifF9A9.gifだよ。夕方5時半くらいにオープンします。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-16 07:25

遊びに来て下さい。

e0141423_19455665.jpg

e0141423_19455656.jpg

これを読んだ方は今日木曜日2000円飲み放題になります。これから来られる方はマスターに「独り事を読んだよ」をマスターに言って下さい。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-15 19:45

皆さん、来て下さいぬ

e0141423_17505397.jpg

皆さん、ご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2017-06-15 17:50