「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

土曜日午後3時より営業します。

e0141423_7182976.jpg

8月27日土曜日午後3時より営業します。。今日は浅草・鑑の二階は褌一丁&全裸でお願いいたします。。※※※※※※※※お客様が御来店の際、雨が降ったら合言葉『台風10号が戻ってくるね』をマスターに言って下さいね。合言葉を言うと2500円→2000円になります。皆さんのご来店お待ちしています。。
[PR]
# by kagamism | 2016-08-27 07:18

土曜日午後3時より営業します。

e0141423_23263473.jpg

土曜日午後3時より営業します。褌一丁&全裸になって飲んで遊ぼう
[PR]
# by kagamism | 2016-08-26 23:26

褌一丁で飲もう

e0141423_15523842.jpg

e0141423_1552381.jpg

金曜日の夜は浅草・鑑の二階へどうぞお越しください。鑑の二階は褌一丁&パンツ一枚ですが全裸でも良いですよ。二階は2500円飲み放題です。皆さんのご来店お待ちしています。
[PR]
# by kagamism | 2016-08-26 15:52

エロ人に為ろう

e0141423_17523632.jpg

助平な人間に為ろう。チンコ大好きさぁ〜裸で飲むなら安心して遊べる浅草・鑑の二階へ
[PR]
# by kagamism | 2016-08-25 17:52

こんばんわ

e0141423_1734983.jpg

e0141423_1734924.jpg

浅草・鑑の二階は全裸でお願いいたします。もう営業しています。
[PR]
# by kagamism | 2016-08-25 17:34

全裸で飲もう

e0141423_10582220.jpg

今日木曜日は全裸パーティーが一階で褌飲みが出来ます。夕方5時より営業します。
[PR]
# by kagamism | 2016-08-25 10:58

ぽんちゃんの日です。

e0141423_636732.jpg

今日水曜日は、ぽんちゃんの日です。夕方5時より営業しています。二階は褌一丁&パンツ一枚ですが別に全裸でもF9B0.gifF9A9.gifだよ。二階で飲まれる方は2500円飲み放題です。宜しくお願いします。マスターより
[PR]
# by kagamism | 2016-08-24 06:36

褌一丁で飲もう

e0141423_15183464.jpg

浅草・鑑の二階褌一丁&パンツ一枚で飲もうですが別に全裸でもF9B0.gifF9A9.gifだよ。
[PR]
# by kagamism | 2016-08-23 15:18

合言葉『マスターの独り言を読んだよ』

e0141423_166891.jpg

e0141423_166876.jpg

台風9号も茨城県内を北上しています。合言葉『マスターの独り言を読んだよ』をマスターに言って下さいね。合言葉を言うと2500円→2000円になります。今日は全裸パーティーです。
[PR]
# by kagamism | 2016-08-22 16:06

合言葉『マスターの独り言を読んだよ』

e0141423_1634117.jpg

e0141423_1634128.jpg

台風9号も茨城県内を北上しています。合言葉『マスターの独り言を読んだよ』をマスターに言って下さいね。合言葉を言うと2500円→2000円になります。今日は全裸パーティーです。
[PR]
# by kagamism | 2016-08-22 16:03